CLOSE

大阪歯科大学

お知らせ

インターネット出願について

大阪歯科大学では、インターネット出願を導入しています。

よって、紙の願書は不要です。
出願は、下記の3つの手続きを行うことにより完了します。

 1.インターネット出願サイトから出願登録(マイページの発行)
 2.入学試験検定料お支払い
 3.出願書類(調査書等)を締切日までに郵送

本学にて『出願登録』『出願書類の到着』『入学試験検定料お支払い』の 3 点について確認がとれましたら、ご登録いただきましたメールアドレスに受付完了の通知を送信いたします。

その後、発行されるマイページから受験票の印刷を行っていただく流れとなります。


調査書や推薦書、英語受験免除証明書等の出願書類は、入手までに時間を要する場合があります。下記に掲載の様式をダウンロードのうえ、お時間に余裕をもってご準備ください。


※詳細はインターネット出願要項24ページから27ページをご確認ください。
(インターネット出願要項はこちら

2019年度インターネット出願

※準備中

出願書類 様式

●推薦入学試験
 <歯学部>

  推薦書(PDFWord
 <医療保健学部>
  推薦書(A日程)(PDFWord
  推薦書(B日程)(PDFWord


●大学入試センター試験利用入学試験
  大学入試センター試験 成績請求票貼付用紙(PDF


●編入学試験<歯学部>
  推薦書(PDFWord
  入学後の抱負(PDF


●特別入学試験(社会人・帰国生)<医療保健学部>
  推薦書(PDFWord
  入学後の抱負(PDF

※PDF :手書き用
 Word:入力用

出願書類送付先

日本郵便株式会社
大阪東郵便局 私書箱396号
大阪歯科大学 出願書類受付事務局

※送付が必要な書類につきましては、「2019年度入学試験インターネット出願要項」の27ページをご確認ください。