PhotographH26 送別会
 



H27年度 高齢者歯科送別会 @PLUG 中崎町

平成27年高齢者歯科送別会は、48人の先生方が参加してくださいました。
去年より大きい店選んだのですが、つめつめで申し訳なかったです。来年はもっと大きい店が必要ですかね(>_<)


乾杯〜( ^^) _旦~~




先ずは、臨床研修歯科医師たちから一言ずつ。
今年は、なんと、小正教授からプレゼントが!(^^)!





続いて大学院卒業の増田先生、中澤先生。
2人には講座員から2人の4年間をギュッと纏めた、ミニアルバムをプレゼントしました(^O^)/



最後は、今年で退職される樋口先生。教員として31年講座に関わって来られ、様々なエピソードをお持ちで、
この後、出席してくだされた先生方から色んな暴露話が聞けました。




この高齢者歯科で研修したのも「縁」です。みんなこれから色んな道に進まれると思いますが、
この「縁」を大切にして進んで行って欲しいと橋准教授からのお言葉でした。








H26年度 高齢者歯科送別会 @Clap 四ツ橋 


 


本年度の送別会は、超満員の49名が参加してくださいました\(◎o◎)/!

いっぱいすぎて、立ち席だった先生方すいません。。。


   



  

教授の挨拶の後、乾杯へ…



カウンター越しにパシャっと撮らせてもらいました。




本日の主役席〜♪


            


研修医達の挨拶に始まり、病院医員をお辞めになる大郷先生、内藤先生、河内先生の挨拶〜

大郷先生は、大学院非常勤講師として来年度もよろしくお願いいたします。
内藤先生は欠損歯列補綴咬合学講座 助教になられます。
河内先生は実家に戻られます





















川本講師、非常勤講師を退職される浅井先生、松尾先生。

川本先生は、厚生労働省の方に行かれるとのことで一旦退職されます。
毎年学生から多大なる信頼があり、医局の机には学生からのプレゼントのドラえもんがどんどん増えていきました。みんなから惜しまれながらの退職です。
花束の贈呈の時には、大学院時代の恩師である欠損歯列補綴咬合学講座の岡崎教授も来てくれはりました。



本日は、ご都合が悪く欠席されていますが、山田先生、浅井先生、松尾先生の非常勤講師の先生方には、
本講座の実習など様々な形で講座にご尽力戴きました。非常勤講師はお辞めになられますが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。













本日の主役!




山田先生は欠席でしたので、娘さんですが。。。左から山田先生、浅井先生、松尾先生。



川本先生(=^・^=)ドラ顔で帰ってきてください☆




最後になりましたが、来てくださったみなさんありがとうございました<m(__)m>