卒業生の方へ

各種証明書の発行

種類 手数料(1通) 発行の目安(※)
卒業証明書 500円 約1週間
卒業成績証明書 500円 約1週間
在学期間証明書 500円 約1週間
英文卒業証明書 2,000円 約2週間
英文成績証明書 2,000円 約2週間

※郵送にかかる日数は別です。

また、土日・祝祭日・夏期休暇期間・年末年始などはさらに日数を要しますので、余裕を持ってお申込みください。

お問い合わせ

大阪歯科大学 教務学生課

072-864-3006

072-864-3008

証明書発行のお申込み

  1. 下記の必要書類2点を郵送またはFAXしてください。
    • ●証明書交付願
      以下の書式をダウンロードし、必要事項をご記入ください。
      ※ご自宅でのダウンロードや印刷が難しい場合は、必要事項(氏名、住所、生年月日、卒業年、電話番号、必要な証明書の種類と数、証明書受取方法)をA4用紙に記入し、下記のご本人様確認の証明書を添付の上、郵送してください。

      証明書交付願

    • ●ご本人様確認の証明書コピー
      運転免許証、歯科医師免許証、健康保険証、パスポートなど、公の機関が発行したもの。社員証や他大学学生証などは認められません。
  1. 証明書のお受け取り

※「郵送を希望する」場合

ご記入いただいた住所に証明書と請求書(発行手数料と送料)を郵送します。証明書到着後、速やかに現金書留でお支払ください(釣り銭は用意できませんので、過不足のないようお願いいたします)。 ※送料は証明書10通までは360円(レターパックライト)、11通以上は510円(レターパックプラス)となりますので、あらかじめご準備ください。

  • ※「楠葉学舎で受け取る」または「天満橋附属病院で受け取る」場合

  • 申込み一週間後以降に受け取ることができます。来学の際は072-864-3006までご連絡いただき、証明書ができているか確認の上、平日8:45~17:00の間にお越しください。なお、必ず発行手数料とご本人様確認ができる証明書をお持ちください。
    ※楠葉学舎の場合は5号館1階教務学生課、天満橋附属病院の場合は西館1階の窓口にお越しください。

    歯科医師求人票

    大学に届いた求人票は楠葉学舎、天満橋学舎にて閲覧できます。教務学生課の窓口に声をおかけください。

    受付時間
    平日9:00〜16:00

    教育研究に関するお知らせ

    承認番号 研究課題名
    大歯医倫 第110917号

    高齢者疑似体験実習の学習効果について

    研究責任者 研究責任者所属・職名 研究終了日名 承認日
    小野 圭昭 高齢者歯科学講座・講師 平成31年3月31日 平成29年4月5日

    大阪歯科大学大学院のご案内

    歯学研究をさらに極め、歯科医療の進展に寄与したいと志す学生のために、大学院歯学研究科を設置し、充実した研究環境とプログラムをご用意しています。