大阪歯科大学附属病院

このサイトについて

本サイト(https://www.osaka-dent.ac.jp/hospital/以下)は大阪歯科大学附属病院公式ホームページです。本サイト内に張られたリンクが外部サイトである場合、大阪歯科大学附属病院は、その外部サイトの内容について責任を負いません。

著作権について

本サイトの著作権は学校法人 大阪歯科大学にあります。このサイトの内容(文書、写真、映像、イラスト、プログラムなどを含む)を無断で複写・複製・改変などすることは、著作権の侵害となりますのでお止めください。また、このサイト内のデータを利用したことによって被られた直接・間接の損失・損害に対し、本院はいかなる責任も負いません。

Google Analyticsの利用について

本サイトでは、利用状況を把握し、コンテンツ改善の参考とするため、Google Analyticsを利用してアクセス解析を行っています。データは匿名で収集され、個人を特定する情報は取得しておりません。収集されたデータは本サイトの改善目的にのみ使用いたします。Google Analyticsの利用規約及びプライバシーポリシーについては、こちらをご参照ください。
なお、Google Analyticsの利用により本サイトから収集されたデータはGoogle社のプライバシーポリシーに基づいて管理されており、Google Analyticsのサービス利用による一切の損害について、本院は責任を負わないものとします。

リンクについて

大阪歯科大学附属病院のリンクは営利を目的としない場合に限り、自由です。リンクする場合は、大阪歯科大学総務課(072-864-3001)までその旨をお知らせください。なお、各ページのコンテンツやURLなどは予告なく変更・削除されることがあります。あらかじめご了承ください。