CLOSE

大阪歯科大学

歯科医師求人票の送付について

歯科医師求人票

本学では職業安定法の第二十七条の主旨に鑑み、求人の受理につきまして公共職業安定所と同様の措置を取る必要があります。つきましては、「青少年の雇用の促進等に関する法律(若者雇用促進法)」に基づき、求人情報のご提供に際し、自己申告書の提出をお願いしています。

誠にお手数をおかけいたしますが、下記の厚生労働省からの説明文書をご確認の上、自己申告書を求人情報と合わせてご提供いただきますようお願い申し上げます。

送付先・お問い合わせ

大阪歯科大学 教務学生課 歯科医師求人係
〒540-0008
大阪府大阪市中央区大手前 1-5-17
創立100周年記念館 2階 教務学生課
TEL:06-6910-1572 、072-864-3005

教員への兼務依頼について

大阪歯科大学教員への兼務依頼について

本学では、専任教員が勤務時間中に兼業(以下「兼務」)を行う場合は、「大阪歯科大学教員の兼務、出張及び研修に関する内規」に基づき、兼務の内容を確認し許可基準に適合する場合にのみ、これを許可しております。本学専任教員に兼務を依頼される場合は、以下より本学所定の「兼務依頼書」をダウンロードの上、お手続きをお願いいたします。

兼務とは

勤務時間内(月~金 8:45~17:00)に行う兼業であり、次に記載した業務に定期的に従事することをいいます。なお、「定期的」とは、同一兼務先に年間1回以上従事することです。

  • 他の医療機関等において診療、手術、治療、治療指導、その他の医療に係る業務に従事すること
  • 他の学校法人または民間企業等の健康管理(産業医を含む)、健康診断、健康指導等に係る業務に従事すること
  • 他の教育機関等において講義、実習、演習等の非常勤講師の職務に従事すること

※助教以外は、兼務がお認めできません(2020年4月より適用)。

※兼務スケジュールは、1週間につき1日以内となります。

※「半日兼務」はなくなり、終日兼務のみとなります。

※兼務日数は、教員1名につき25日を限度とします。

※記入上の注意事項をお読みの上、お間違いのないようにご記入をお願いいたします。 

送付先・お問い合わせ

大阪歯科大学 人事課
〒573-1121
大阪府枚方市楠葉花園町8番1号
TEL:072-864-3003