CLOSE

大阪歯科大学

このサイトについて

本サイト(https://www.osaka-dent.ac.jp/以下)は大阪歯科大学公式ホームページです。本サイト内に張られたリンクが外部サイトである場合、大阪歯科大学は、その外部サイトの内容について責任を負いません。また、学生や各種団体の作成したサイトについても同様にその責任を負いません。

著作権について

本サイトの著作権は大阪歯科大学にあります。このサイトの内容(文書、写真、映像、イラスト、プログラムなどを含む)を無断で複写・複製・改変などすることは、著作権の侵害となりますのでお止めください。また、このサイト内のデータを利用したことによって被られた直接・間接の損失・損害に対し、本学はいかなる責任も負いません。

リンクについて

大阪歯科大学のリンクは営利を目的としない場合に限り、自由です。リンクする場合は、大阪歯科大学総務課(072-864-3001)までその旨をお知らせください。なお、各ページのコンテンツやURLなどは予告なく変更・削除されることがあります。あらかじめご了承ください。

Google AdSenseの利用について

本サイトでは、本学の行動ターゲティング広告を行うため、第三者配信の広告サービスであるGoogle AdSenseを利用しています。Google AdSenseではCookieを利用して個人情報を含まない利用者の情報を収集しますが、本学は、収集した情報を当該目的以外には使用いたしません。
Cookieの機能を無効にする設定方法や、Google AdSenseの詳細は「広告 – ポリシーと規約 – Google」をご参照ください。

Google Analyticsの利用について

本サイトでは、利用状況を把握し、コンテンツ改善の参考とするため、Google Analyticsを利用してアクセス解析を行っています。データは匿名で収集され、個人を特定する情報は取得しておりません。収集されたデータは本サイトの改善目的にのみ使用いたします。Google Analyticsの利用規約及びプライバシーポリシーについては、こちらをご参照ください。
なお、Google Analyticsの利用により本サイトから収集されたデータはGoogle社のプライバシーポリシーに基づいて管理されており、Google Analyticsのサービス利用による一切の損害について、本学は責任を負わないものとします。

ご利用環境

1)推奨ブラウザ
パソコン
Microsoft Internet Explorer 9.0以上
Mozilla Firefox 最新バージョン
Google Chrome 最新バージョン
Safari 5.0以上
タブレット・スマートフォン
iOS6以降 Safari 最新版
Android 4.0以上 標準搭載ブラウザ
2)プラグインソフト
本ホームページ内の一部のページでは、Adobe Flash Player(Flash Player 9.0.115以上)が必要となります。
また、PDFファイルを閲覧・印刷する場合にはAdobe Reader(Acrobat Reader 7.0以上)が必要となります。
3)JavaScript
本ホームページでは、より快適にご利用いただくため一部のコンテンツにおいてJavaScriptを使用しています。
正しく表示されないまたは操作ができない場合は、ご使用のブラウザ設定においてJavaScriptをオン(有効)にして閲覧ください。