CLOSE

大阪歯科大学

昨年に続いて2回目となる「京阪沿線ぶらり学食めぐりスタンプラリー」(主催:京阪ホールディングス㈱)。今年のスタンプラリーには本学楠葉キャンパス学内食堂も初参加します。京阪沿線に立地する14大学が参加する今年のスタンプラリーでは、各大学の食堂に設置のスタンプ数を3個以上集めると、参加大学と京阪電車のオリジナルグッズが当たる抽選に応募することができます。ちなみに、本学の提供グッズは、毎年学内外から好評をいただいている、キャンパス地の最新トートバック。お洒落で丈夫な優れものです。

本学食堂のおすすめメニューは「豚キムチマヨ丼」。通年メニューではなく、登場するといつも完売する人気の一食です。このほか豆腐ハンバーグや西京焼き、天ぷらなどの日替わりランチ2種、日替わりラーメン、定番のカレーやうどん等もご用意しています。

楠葉キャンパス食堂の平日の営業時間は、お昼の11時から13時(L.O.)まで。学生の昼休みと重なるため、普段は一般の方には中々ご利用いただけませんが、この期間中なら、落ち着いてお食事を楽しんでいただけるでしょう。緑溢れるキャンパス内で、ゆったりとお昼の時間を過ごしてみませんか。

◆本学楠葉キャンパス食堂のスタンプラリー参加期間◆
7月30日(月)~8月3日(金)、8月20日(月)~8月24日(金)

※構内に入場されるときは、学食めぐりパンフレット(沿線の各駅に設置されています)のご提示をお願いいたします。

▶詳しくは、こちらをご覧ください。

関連記事