CLOSE

大阪歯科大学

前回12月23日にご案内した『学生等の学びを継続するための緊急給付金』について、文部科学省から二次推薦実施の案内がありました。 給付金の受給を希望する学生は、下記内容をよく確認のうえ申請手続きを行ってください。

制度概要・対象者の要件等は、文科省HPからご確認ください。

  • ※日本学生支援機構給付奨学金が停止中の方が本給付金の支給を希望する場合は、大学への申請手続きが必要です。
  • ※前回既に当給付金を受けた学生は、今回申請することができません。

申請手続き方法について

まずは、「申請の手引き」をよく読んでください。
そのうえで、

  1. 【様式1】申請書
  2. 【様式2】誓約書
  3. ③支給要件を満たすことを証明する書類

を、大阪歯科大学 教務学生課まで提出してください。
(必要な提出書類の詳細については、「申請の手引き」の6ページをご覧ください。)

申請書類一式の提出締切

2022年2月16日(水)17時必着
(締切厳守)

提出先

大阪歯科大学 教務学生課 奨学金担当
窓口に持参または郵送にて提出してください。(郵送の場合の送付先は、以下のとおり。)

〒573-1121
大阪府枚方市楠葉花園町8番1号
大阪歯科大学 教務学生課 奨学金担当 宛

  • ※大学へのお電話でのお問い合わせはご遠慮ください。
  • ※支給対象者の要件(基準)等本制度の概要は、文科省HPや申請の手引き等を参考にご自身でご確認ください。
  • ※支給の決定については、大学・日本学生支援機構からの通知はありません。
    口座への振込をもって、支給決定の通知に代えることになっています。
  • ※推薦枠(給付金支給対象人数)には限りがあるので、申請したからといって必ず本給付金を受給できるわけではありません。

以上

関連記事