CLOSE

大阪歯科大学

採用ご担当のみなさま

大阪歯科大学医療保健学部は2017年4月に誕生しました。
本学部は歯科衛生士養成課程を有する「口腔保健学科」、ならびに歯科技工士養成課程を有する「口腔工学科」の2学科を擁し、従来歯科医療を支えてきた歯科衛生士や歯科技工士の養成にとどまらず、広い視野から歯科医療をみつめ、またその発展に寄与できる「歯科医療人財」の育成に力を注いでいます。
特色あるカリキュラムと歯学部附属病院をはじめとした充実した教育環境のもと、本学部の学生たちはチーム医療の主役となれるような歯科衛生士および歯科技工士、さらには、口腔から国民ひとりひとりの健康づくりに貢献できる「口腔保健のエキスパート」を目指し、日々懸命に学んでいます。

詳しくはパンフレットをご覧ください。

求人情報のご提供について

求人申込みの受け付けは、インターネットで行っております。

メール、FAX、郵送による求人票の受付を希望される場合

本学所定の用紙がございます。こちらをご活用ください。
(ただし、学生への情報提供までに数週間かかることがございます。)


▼ 各種求人票
 

求人情報ご提供に際してのお願い

本学では職業安定法の第二十七条の主旨に鑑み、求人の受理につきまして公共職業安定所と同様の措置を取る必要があります。つきましては、「青少年の雇用の促進等に関する法律(若者雇用促進法)」に基づき、求人情報のご提供に際し、自己申告書、ならびに青少年雇用情報シートの提出をお願いしています。

誠にお手数をおかけいたしますが、求人票フォルダ内にございます厚生労働省からの説明文書をご確認の上、自己申告書(求人受付NAVIご利用の場合は不要)、ならびに青少年雇用情報シート(貴事業所様式によりご提出の場合のみ必要)を求人情報と合わせてご提供いただきますようお願い申し上げます。
なお複数の職種の求人情報を一度にご提供いただく際、自己申告書および青少年雇用情報シートのご提出は各1通のみで問題ございません。

医療保健学部学生に対する求人、学内説明会等に関するお問い合わせは
こちらにお願い申し上げます。

大阪歯科大学医療保健学部キャリアセンター

〒573-1144 大阪府枚方市牧野本町1-4-4
TEL:072-856-9948 FAX:072-856-9978

https://www.osaka-dent.ac.jp/faculty/hs/career.html