CLOSE

大阪歯科大学

採用ご担当のみなさま

大阪歯科大学医療保健学部は2017年4月に誕生しました。
本学部は歯科衛生士養成課程を有する「口腔保健学科」、ならびに歯科技工士養成課程を有する「口腔工学科」の2学科を擁し、従来歯科医療を支えてきた歯科衛生士や歯科技工士の養成にとどまらず、広い視野から歯科医療をみつめ、またその発展に寄与できる「歯科医療人財」の育成に力を注いでいます。
特色あるカリキュラムと歯学部附属病院をはじめとした充実した教育環境のもと、本学部の学生たちはチーム医療の主役となれるような歯科衛生士および歯科技工士、さらには、口腔から国民ひとりひとりの健康づくりに貢献できる「口腔保健のエキスパート」を目指し、日々懸命に学んでいます。

詳しくはパンフレットをご覧ください。

求人情報のご提供について

インターネットでの求人受付

求人受付NAVIは、インターネット上で求人依頼を行っていただくためのシステムです。IDとパスワードを取得したうえで求人情報を入力いただくと即座に学生へ公開され、学生が24時間いつでも求人情報を閲覧できます。求人情報の変更・更新もすぐに行っていただけますので、求人受付NAVIを利用した求人情報のご提供をお勧めしております。

メール、FAX、郵送による求人受付

本学所定の用紙がございます。こちらをご活用ください。
(ただし、学生への情報提供までに数週間かかることがございます。)


▼ 各種求人票

「求人票」と併せて「自己申告書」「青少年雇用情報シート」をご提出いただきますようお願い申し上げます。
(「青少年雇用情報シート」は、貴事業所の様式にてご提出の場合のみ必要)
※詳細は以下説明文をご一読ください。

 

求人情報ご提供に際してのお願い

本学では、職業安定法の第二十七条に則り、企業・団体の方からの求人の受理につきましては、公共職業安定所と同様の措置を取る必要があります。
つきましては、「青少年の雇用機会の確保及び職場への定着に関して事業主、職業紹介事業者等その他の関係者が適切に対処するための指針(令和3年厚生労働省告示第187号) 」に基づき、求人情報ご提供に際しては、添付の自己申告書の提出をお願いしております。

お手数をおかけしますが、求人票フォルダ内にあります厚生労働省からの説明文書をご確認の上、自己申告書(求人受付NAVIをご利用の場合は不要)、ならびに青少年雇用情報シート(貴事業所様式によりご提出の場合のみ必要)を併せてご提供いただきますようお願い申し上げます。
なお、複数の職種の求人情報を一度にご提出いただく際、自己申告書および青少年雇用情報シートのご提出は各1通のみで問題ございません。

本学卒業・修了予定者の就職・採用活動の際にご配慮いただきたいこと

就職・採用活動の際には、就職問題懇談会による「大学、短期大学及び高等専門学校卒業・修了予定者に係る就職について(申合せ)」の内容に関し、ご配慮賜りますようお願い申し上げます。申し合わせにつきましては、こちらをご確認ください。

医療保健学部学生に対する求人、学内説明会等に関するお問い合わせは
こちらにお願い申し上げます。

大阪歯科大学医療保健学部
キャリアセンター

〒573-1144 大阪府枚方市牧野本町1-4-4
TEL:072-856-9948 FAX:072-856-9978
メールアドレス: career@cc.osaka-dent.ac.jp